74fe9d0c.jpg


ジュニアが最近はまってる漫画。
『岳 ガク』という山岳救助隊の漫画です(^O^)
北アルプスがぶたいで、三歩という青年が主人公。
地域がら、こちらとリンクすることがおおく、すごく読んでいてみじかに感じるストーリー(^o^)v-~~~
ジュニアは、山に登ることが結構すきだ。
それで、近所の山岳救助隊のNAOTO兄から入らないかと誘われる。
入ってみたいと思うが、自分が人を救助できるかとかを考えると出来るかなと思う。
小さい頃は、入る気が満々だったが、今はそういうことも考え迷い中である(^_^;)
難しい問題だね(*v_v*)
ジュニアも、この漫画の主人公の三歩のように自由人ならな(>_<)