昨日は会場の作業が休みで、また今日から。
かまくらは完成したので、今日は囲炉裏やステージのひな壇の作業を行った。
ジュニアは、朝からダンプで行き運び。
昼から、器用な長谷川君がステージのひな壇に今年の干支の「牛」を作り始めた。
60ce775b.jpg

チェーンソーやのみなどを巧みに使い、牛の形を作っていく。
aecc2af9.jpg

外野にしゃもられながらも、黙々と作業をしていた。ジュニアも雪運びが終わり長谷川君の手伝いをした。ジュニアも負けじと器用に作業をした。つもりあかんべー
半日で牛がほぼ完成。
9e4d0e8f.jpg

また、器用な長谷川君のことだから、いろいろ手の込んだことをしていくんだろうな。ジュニアに黙って・・・。
天気がよく会場の雪がやわらいだので、重機で雪を均し本日の作業終了。
d5405a6e.jpg

明日、また休みで明後日からまた作業。でも週末雨が降る予報。何とか雨じゃなく雪が降ってほしいな。
db894d44.jpg


ac3fc14b.jpg