望焼の人たち

おもに、望焼ジュニアの日々の体験、日々思ったことを書いています。 文章が下手くそで読みづらい部分もあるとは思いますが、暇つぶしにでも読んでください。

2009年05月

ギックリ腰(∋_∈)

一昨日の日についに、ギックリ腰デビューしてしまった(-.-;)
ゴールデンウィークの時にオーナーがなって、笑っていたけど笑えなくなった。オーナーと同じ原始人みたいなショシャになってたし。
昨日、ゴンザに治療に行って来たが、先生に禁酒って言われたし…。
ジュニアの燃料なのに(-o-;)
まっ、体が大事だから、先生の言うこと聞いて禁酒して早いこと治そ(^_^)v

中尾景観ようせん会

今日の午前中、「中尾景観ようせん会」の普請を行った。
中尾口から双子松までの草刈と中尾の中にある電柱を地図にプロットしていった。
中尾は見晴らしのいいところだ。地元の人たちで環境整備などして中尾に来てくれたお客さんに喜んでもらえるようにこれからもいろいろしていきたいと思う。

小旅行?

日曜日の日。村上祭りの行列がすんだ後、トシカズと花見のためにドウサイを捕りに某場所へ。しかし、不発。
あきらめて、花見の買出しがてら、ラーメンを食べに金沢まで行っちゃいました汗
前から行きたかった『なんでんかんでん』って言うラーメン屋ラーメン
ジュニアは、そこで「3バカラーメン」と「チャーシュー丼」を注文。

353200a3.jpg


ba88e7dd.jpg


チャーシュー丼も絶品やし、この3バカラーメンがマジでやばい。とんこつラーメンやけど、あっさり目。うますぎて替え玉してしまった。また食いてぇ?。
豚インフルエンザなんか怖くねぇぞ力こぶ

0078ca0a.jpg

衝動買い!その4

コンビ缶を買いに言った日に、マウスを買いに電気屋に寄った。
そのときに・・・。
ジャジャーンびっくり
5215d68f.jpg

外付けハードの1.0TBがなんと1万円。
思わず買ってしまったにっこり
いい買い物したな。

衝動買い!その3

久々の更新ですにっこり
ついに買っちゃいました。
『Husqvarnaのコンビ缶』↓
87c6fca9.jpg

とりあえず、ゴールデンウィーク最終日に今まで倒した杉の片付けのめどがついた。
84e2118c.jpg


ba22e97b.jpg

まだまだ、片付けるところがあるので、早くコンビ缶活用したいな笑顔
プロフィール

ジュニア

民宿 望焼館のHP
 
望焼館のHPはこちら
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ