望焼の人たち

おもに、望焼ジュニアの日々の体験、日々思ったことを書いています。 文章が下手くそで読みづらい部分もあるとは思いますが、暇つぶしにでも読んでください。

2010年06月

レールマウンテンバイクGattanGo!!

この間の日曜日、神岡にある「レールマウンテンバイクGattanGo!!」に行ってきた。
このレールマウンテン。今は廃止になった神岡鉄道を自転車で走る。

resize0849

旧奥飛騨温泉駅から旧飛騨神岡駅まで

resize0850

高架やトンネルをくぐり駅へとresize0853

そして、元来線路を戻る。
わりに面白かったよ。

テレビが傷んだ

ついに、テレビが傷んだ
二十歳のときから約10年愛用してきたテレビ。
調最悪
修理したほうが安いか新しいのを買ったほうがいいか。
誰かテレビくれんかな。それか、宝くじ当たらんかな。

プラズマクラスター

ついに、プラズマクラスターをゲットした

resize0848

ネットで、7300円。超お得。
しかし、先週は6690円やった
先週買っときゃよかたかな

ひさぶりの富山

今日は、久しぶりに富山に行ってきた。
車の用品とかいろいろ買い物して、前々から行ってみたかった、「BUGSY」に行ってきた

resize0847

入ってびっくりまるで、バーみたいなラーメン屋。さすが、ヌードルバー。
頼んだのは、ガーリックチャーシューメンにモッツァレラチーズをトッピング。
前に、先輩のたぁぶぅから聞いて、食べる価値ありって言われていて即効注文した。チーズトッピングはいけるよ。
ベースは、富山ブラックだけど、すごくライトなブラック。チーズがとろとろでメンに絡んで超うまい
ぜひ富山に行ったら、食ってみて。場所は少々分かりにくいけど・・・。
富山はラーメン屋が多すぎて困る。お気に入りの店がまた1つ増えた。

蜂のブンプ

繰法が終わって、家に帰ると蜂の回りにたくさんの人。

resize0846













いかにも、蜂が出てきそう。
ジュニアは、祝勝会で飲みに行ってその後知らないが、結局は日曜日はでなかった。それから、毎日こんな感じだったが、昨日予兆もなく急に出たらしい。とりあえず、ブンプ成功ってことで。
プロフィール

ジュニア

民宿 望焼館のHP
 
望焼館のHPはこちら
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ